Placenta Navigation Web

プラセンタのサプリメントやコスメを比較&検証!
メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

プラセンタで胸に自信を

美容効果に優れ、女性からの人気が高いプラセンタ。
サプリメントや注射など、様々な方法で摂取することが出来るこのプラセンタですが…
実は、バストアップ効果が非常に高いことがわかっているんです!
何故プラセンタはバストアップに効果的なのか?
その理由をご説明します!

●プラセンタっていったい何?
そもそもプラセンタとは一体何なのか?
名前だけは聞いたことがあるという方も居るかもしれませんね。
プラセンタとは、胎盤に多く含まれている成分の事です。
サプリメントなどに使われているプラセンタは、動物の胎盤が使用されているでしょう。
馬プラセンタや豚プラセンタ、植物プラセンタにヒトプラセンタ等、様々な種類のプラセンタが存在します。

●プラセンタを飲むとなぜバストアップするの?
プラセンタを飲むとバストアップが出来るのは、プラセンタに使われている胎盤の効果によるもの。
女性は、妊娠中にバストアップする方が多いのですが…
これは、胎盤によって乳腺が発達し、バストアップすることが出来ると考えられています。
その為、プラセンタを摂取することで同じ効果を得ることが出来るため…
妊娠をしなくても、続けて摂取することで自然と乳腺が発育し、バストアップをすることが出来るのです。

●どんなプラセンタがバストアップに効果的?
どの種類のプラセンタでも、バストアップには効果があると言われていますが…
最も効果的なプラセンタは、豚から抽出された豚プラセンタと言われています。
豚プラセンタは、有効成分のアミノ酸を非常に多く含んでいることも去ることながら…
分子が非常に小さいため吸収率が高く、少量でもしっかりと バストアップケアをすることが出来るのです。
プラセンタでバストアップをしたいと考えている方は、豚プラセンタから試してみることをオススメします!

様々な種類があるプラセンタ。
摂取方法も色々とありますので、自分に合った摂取方法を見つけてプラセンタライフをエンジョイしてくださいね!