Placenta Navigation Web

プラセンタのサプリメントやコスメを比較&検証!
メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

プラセンタの正しい飲み方

美肌美白効果、ダイエット効果、アンチエイジング効果等、女性にとって嬉しいことが多いプラセンタ。
飲み続けることで更にその効果を発揮すると人気になっていますが…
実はプラセンタは、ただ飲むだけではもったいないんです!
プラセンタを飲む際には、正しい飲み方を守ることが大切ですよ!
プラセンタの正しい飲み方をご紹介します!

●プラセンタの正しい飲み方とは?
プラセンタの飲み方は、サプリタイプか、ドリンクタイプかによっても異なりますが…
それぞれ大切なのは、“用法容量をきちんと守って摂取する”という事。
案外ちゃんと読まずに捨てられてしまう使用説明書。
この使用説明書に必ず、一日一回どのくらい飲むかなどが表記されていますので…
その量を守って飲み続けることが大切です!
サプリやドリンクは注射と違って即効性はありません。
毎日続けて少しずつ飲むことで、体質が変わっていき、望んだ効果を手に入れることが出来ます

●正しい飲み方をしないとどうなるの?
「たくさん飲めばそれだけ効果が出るだろうから飲んじゃえ!」
「他の薬と併用しちゃダメって言われたけど、めんどくさいから飲んじゃう!」
…このように、マイルールでプラセンタを服用した場合。
アレルギー反応を起こすきっかけになる可能性が高く、副作用が表れやすくなってしまいます。
副作用の中には、肌荒れを悪化させるものや、自律神経が乱れるなどもありますので…
用法容量を正しく守って、副作用が極力出ない様に努めましょう。

●プラセンタは夜に飲むべし!
また、プラセンタは吸収率が良い夜に飲むのがオススメです!
夜眠る前や、晩御飯の時に一緒に摂取することで、よりプラセンタの効果を体内に取り入れることが出来ますよ!
もちろん他の時間帯に摂取しても全く問題ありません。
ですが、より効率よくプラセンタを摂取したいという場合は、断然夜に飲むことをオススメします!
同じ量を飲んでいてもその効果は大きく変わることでしょう。