Placenta Navigation Web

プラセンタのサプリメントやコスメを比較&検証!
メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

Ranking-プラセンタスキンケアVer.

ここでは、プラセンタを配合した高品質なコスメをランキングで紹介。
いずれも口コミで人気を博しているレベルの高い製品です。

実感度が高く、美容にしっかり役立ってくれます。
美肌を目指す女性の心強い味方になってくれるでしょう。

また、肌質アップを目指すなら、スキンケアコスメだけでなく、サプリメントも活用することをお薦めします。
内側からはサプリメント、外側からはコスメを使うことで、効率よく美肌を目指すことができます。

もちろん、組み合わせは自由!
お気に入りの製品を見つけて、肌質向上を目指しましょう!

1位「TP200エッセンス&ローション」-tp200-

公式サイト

Tp200エッセンス&ローションはコストパフォーマンスに優れた化粧水。
化粧水であるにも関わらず、美容成分が98%と高濃度で、それだけ実感度も高いのが特徴です。

メインの成分は馬プラセンタ。
高品質で非常に人気のあるスノーデン社製サラブレットプラセンタが採用されています。

さらに、話題の「プロテオグリガン」や若々しさをサポートする「ヒトオリゴペプチド(EGF)」なども配合。
セラミドやアルジルリンをはじめ、様々な成分が含まれています。
イオン導入のような高い浸透力を持つ榊原温泉水が使用されているのもポイント!

また、肌に刺激を与える成分は徹底的に排除しています。
合成着色料、石油系鉱物油、紫外線吸収剤、アルコール、パラベン等などは一切使われていません。
優しく肌を労わることができます。

1本あたりの内容量は150ml。
通常価格は3800円ですが、初回は半額で購入することができます。

2位「WHITE'st プラセンタエキス原液」-WHITE'st placenta-

公式サイト

WHITE'stプラセンタエキス原液は肌に直接塗ることができるスキンケア製品です。
シミやしわなどの肌トラブルに悩んでいる人に最適で、しっかりと肌に潤いをキープしてくれます。
年齢を問わずに使える大人気製品です。

ぜひベースコスメに使って欲しい逸品ですね。

最大の魅力は塗った瞬間から感じる「ぷるぷるもちもち」です。
圧倒的な実感があり、リピーター率が高いのも頷けます。
実感は長く続き、べたついたりすることもありません。

安全性が高いというのもポイントの一つと言えるでしょう。
肌が弱い方でも問題なく使えるコスメです。
原液100%ですから、香料や着色料、パラベン、界面活性剤、鉱物油などは一切入っていません。

原材料の素材にもこだわっています。
国産SPF豚由来のプラセンタが配合されていて、安全性や品質は十分。

SPF豚は優れた管理技術を持った農場でしか飼育できません。
特定の病気に感染しておらず、健康で清浄であるというのがSPFの魅力です。
もちろん、抗生物質や抗菌剤等の薬剤も使用されていませんから安心です。

コストパフォーマンスも優秀。
特に初回は割引価格で購入することができます。
15日間お試しサイズなら、980円(送料無料)で購入することができます。
しかも、1世帯に3本まで購入することが可能です。

3位「メディプラスゲル」-mediplus gel-

公式サイト

メディプラスゲルはプラセンタエキスを配合したオールインワンコスメ。
乾燥をケアしてくれる美容液で、コストパフォーマンスも良好。
オールインワンなので肌ケアが簡単!
洗顔後にサッと使うだけで、肌に優しく潤いを与えてくれます。

一ヶ月あたり1498円程度で使える価格帯の安さも魅力の一つです。
さらに、30日間の返金保証も付いているので、気軽に購入することができます。

プラセンタ以外にも、嬉しい美容成分がたっぷり配合されている点。
合成界面活性剤・防腐剤(パラベン・フェノキシエタノール)・香料・着色料・鉱物油などは一切不使用で安全性に優れている点。
などが特筆すべきメリットです。