Placenta Navigation Web

プラセンタのサプリメントやコスメを比較&検証!
メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

Ranking-プラセンタサプリVer.

プラセンタの製品を選ぶときに役立つツール。 それは「ランキング」です。

ランキングには、高品質で実感度の高い製品だけをピックアップしているので、ここから選べば製品選びに失敗することがありません。
つまり、美容や健康、エイジングケアへの実感を、より確実に手に入れるのに役立つという訳です。

このサイトでは、プラセンタの品質や安全性、原材料などにこだわって製品を厳選!
本当に役立つ製品だけを集めました。
口コミでも高く評価されているサプリメントばかりです。

1位「Tp200next」-tp200-

公式サイト

Tp200nextは馬プラセンタを原材料に使用しているサプリメント。
100%北海道産のサラブレット由来のプラセンタエキスで、もちろん純度は100%です。
混ぜ物は一切なしの高密度・高純度なので、実感度も抜群!
しっかりと美容に役立つ定番製品です。

含有量は、一日あたりの摂取目安量に200mg。
原液換算なら8000mgが含まれています。

特許技術で分子サイズが小さくなっているので、吸収率が高いのも、このサプリメントのメリット。
鮮度維持の工夫もされています。

さらに、熱による成分の破壊を最小に抑える製法を採用。
これによって、プラセンタの魅力をそのままカプセルに閉じ込めています。

一般的なフリーズドライとは違い、分解を酵素と圧力で行い、高品質なプラセンタエキスを生み出しています。

製造は富士山麓のGMP認定工場で行われています。
その為、安全性についても高く評価することができるでしょう。

2位「FUWARI」-フワリ-

公式サイト

FUWARI(フワリ)は、初回980円で購入できるサプリメントです。
豚由来プラセンタを配合しているのが特徴。
EU内の広大な緑地で育てられた豚プラセンタを独自の酵素分解技術によって抽出しています。
そこに5つの美容成分をプラスしているのがポイント。
それによって、実感度をググッと高めています。
※アスタキサンチンやビタミンEなど、美肌をサポートする成分が豊富に含まれています。

GMP認定工場で製造されているので安心です。 さらに、放射能検査・残留農薬検査などを徹底実施。
とことん安全面にこだわっています。

3位「WHITE'stプラセンタつぶ」-WHITE'st placenta-

公式サイト

WHITE'stプラセンタつぶは9.5秒に一個売れているという今話題のサプリメント。
口コミでも圧倒的な支持を得ています。
美容への実感度も高く、満足できる結果を求める方には最適の製品です。

「最近くすんできた」
「プルプルになりたい」
「ハリのある毎日にしたい」

という方に最適で、有用成分である成長因子(グロースファクター)もたっぷり。
ソフトカプセルで飲みやすく、コストパフォーマンスも優秀です。

原材料に使われているのは、豚プラセンタ。
1日分の目安量に10000mgも配合されているので、含有量はかなり豊富です。

また、それ以外にもいくつかの美容成分が配合されています。
天然カロテノイドの一種であるアスタキサンチンや美容にも健康にも役立つレスベラトロール。
リンゴベリーエキスなども配合されています。
フィトール・ハトムギエキス・β-カロテン・セラミドなどのサポート成分も嬉しいですね!

ビタミンEの【栄養機能食品】としても認められていて、信頼度は抜群です。

品質管理も十分!
GMP認定工場で製造されているので安全性も評価することができます。

初回は980円で15日間のお試しが可能です。
まずは試して実感してみましょう!