Placenta Navigation Web

プラセンタのサプリメントやコスメを比較&検証!
メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

プラセンタ注射は1アンプルからでも効果はある?

即効性が高く、持続することでよりその効果を発揮するプラセンタの注射。
ですが、プラセンタの注射は本当に効果があるのか、疑問に感じる方も居るのではないでしょうか?
多くの人が感じる、プラセンタ注射のちょっとした疑問をご説明します!

プラセンタ注射の効果はいつ頃出るの?効果はどのくらい続くの?
やはり気になるのが、プラセンタ注射の効果と、持続時間。
これはもちろん、どのプラセンタを注射したのかや、個人差によっても変わるのですが…
大体一回注射をしてから、早い方ですと次の日には、何らかの効果を実感できているようです。
持続時間はこちらも人によって異なるので一概には言えませんが…
短い方で4~5日、長い方で2週間前後は効果が表れているようです。
ですが、定期的に打ち続けないと、体質自体を変えていくのは難しいため…
最初のうちは、一週間に2回~打ってみるという方も居るようです。

●プラセンタ注射の値段はいくら?
プラセンタ注射は基本的に、保険対象外の所が多いようです。
その為、自費で支払いをしなければいけないのですが…
保険適用外の為、病院によって注射の値段が異なります。
安い所ですと1アンプル千円、高い所ですと5千円前後の所があります。
それぞれ使われているプラセンタの種類や、含まれている成分も異なるでしょうし、値段だけで判断が出来ませんが…
同じような内容で値段である場合は、安い方を取った方が良いと言えるでしょう。

●プラセンタの注射は1アンプルでも出来るのか?
プラセンタの注射は、一回に付き2アンプルまで入れることが出来ると言われています。
入れることが出来るというだけであって、基本的に1アンプルだけでも問題が無い病院が多いでしょう。
その場合、1アンプル分の料金を支払えばOKなので…
「お金を節約したいから今日は1アンプルだけ!」という時はもちろん。
「今日は時間が無いから1アンプルで良いや!」と自分の都合で変えることが出来るでしょう。