Placenta Navigation Web

プラセンタのサプリメントやコスメを比較&検証!
メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

プラセンタ治療に保険は適用される?

最近では病院で行われることが増えている、プラセンタ治療。
薄毛対策、美容効果、バストアップ効果等、様々な効果が期待できるプラセンタ治療ですが…
このプラセンタ治療、お値段はいくらくらいで、保険が適用されるかどうかご存知ですか?
今回は、病院で行うプラセンタ治療についていくつかご説明をしていきます!
プラセンタ治療を行う前に、目を通してみましょう。

●プラセンタ治療は保険適用外?!病院によって値段が変わることも…
プラセンタ治療は多くの場合、保険適用外となっています。
注射や内服薬など色々な治療方法がありますが…
保険適用外ですので、やはりお値段はお高めになりますのでご注意ください。
また、保険適用外ですので病院によっても値段が異なります。
プラセンタ注射だけを見ても…
通常価格1本あたり、2千円前後が相場。
ですが、病院によっては千円で行っていたり、5千円で行っていたりする病院もあるようです。
安い所が決して良いという訳ではありませんが…
病院で治療をする際には、その金額が治療内容に見合っているかどうかを、予め確認しておきましょう。

●プラセンタ治療はどんなことが出来る?プラセンタ治療の内容について
プラセンタ治療では主に、これらの治療を行うことが多いと言われています。

・注射
プラセンタ成分を直接血液に注射する方法です。
効果が表れるのが早く、即効性が欲しい方に人気の治療と言われています。

・内服薬
プラセンタが含まれている、サプリメントのような内服薬を貰えます。
即効性はありませんが、注射と合わせて行うことで、徐々に体質を変えていく効果があります。

●治療を行うとどんな効果を得られるの?
プラセンタ治療を行うと、主にこのような効果が期待できるでしょう。

・美容効果
肌にハリを与え、ターンオーバーを促進し、肌荒れを改善します

・薄毛対策
血行を良くし、育毛効果抜群!

・精神安定
ホルモンバランスの乱れを整え、精神を安定させます

・疲労回復
老廃物が流れやすくなる為、疲労が溜まりにくくなります。