Placenta Navigation Web

プラセンタのサプリメントやコスメを比較&検証!
メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

プラセンタ治療を行う病院の評判

ダイエット効果、アンチエイジング効果、バストアップ効果等の美容効果が期待できるプラセンタ
このプラセンタ、その効果から医療機関からも注目されている成分で…
最近では、プラセンタを注射して美容効果を効果的に摂取する治療を行う機関も存在します。
ですが、このプラセンタ治療は、果たして評判はどうなのか?
プラセンタ治療を受けたことがあるという方に、お話を聞いてみました!

●「プラセンタ治療はすぐに効果が出る!」
「プラセンタ治療はサプリメントなどに比べると、すぐに効果が出るのが効果的!」(20代女性)
バストアップを出来るだけ早くしたいという人にもオススメ!」(30代女性)
このように、すぐに効果が表れる点を評価している方が多いようで…
すぐにでも美しくなりたいという方には、非常に効率の良い治療と言えるでしょう。
ブライダルを控えた新婦さんや、モデルさん、芸能人の方も治療に良く訪れるようです。

●「効果が消えるのが早い」
「効果が出るのが早いけど、効果が消えるのも早い」(20代女性)
「持続性は無いので、通いつづけないといけない」(30代女性)
早く効果が表れる分、すぐに効果が消えるという声もあげられているようです…
持続性を得るためには、サプリメントなどで内側からもプラセンタを摂取することが大切と言えるでしょう。

●「副作用が出ることも…」
「プラセンタ治療を受けたら、アトピーが再発した」(20代女性)
「肌に発疹が出てしまい、ブツブツだらけになってしまった」(20代女性)
治療の内容にもよりますが、場合によってはこのように副作用が表れる方も居ます。
また、体調不良の方が治療を受けるとこのような副作用が表れることがあるそうです。
体調が悪い時は治療をしないように心がけ、副作用が表れたら、すぐに医師に相談するように心がけましょう。
また、治療機関はしっかりと選ぶように心がけ、粗雑な治療は受けないように心がけて下さいね!