Placenta Navigation Web

プラセンタのサプリメントやコスメを比較&検証!
メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

特集:WHITE'stプラセンタつぶ

公式サイト

WHITE'stプラセンタつぶは、9.5秒に1個売れているという大人気のプラセンタサプリです。
高品質な豚プラセンタが、1日分の目安量(3粒)に、なんと10000mgも配合されています。

プラセンタには、アミノ酸をはじめとして、タンパク質やビタミン・ミネラルなどの非常に豊富な栄養素が含まれています。
「最近くすんできた」「プルプルになりたい」「ハリのある毎日にしたい」と言う方にピッタリのサプリです。

フラコラのホワイテスト プラセンタつぶは、高品質なのにリーズナブル。
「プラセンタに興味はあるけど、あんまり高い物はムリ」にもおすすめできる、話題の実力派プラセンタアイテムです。

実際に飲んでみました!

プラセンタというと、ちょっとニオイが心配と言う方が多いですよね。
確かに製品によってはニオイが気になるものもあるのですが、WHITE'stプラセンタつぶに関しては心配しなくて大丈夫です。

まず、ニオイを抑えるために「ココナッツ油と米油」が配合されています。
さらにソフトカプセルに包まれているので、ごくごく自然に抵抗なく飲むことが出来ました。
サイズも小さくて飲みやすかったです。

WHITE'stプラセンタつぶは変化もスピーディで、本当に活用できる貴重なサプリメントだと感じました。

製品の特徴

WHITE'stプラセンタつぶのメリットとデメリットを整理しました。 サプリメントを探すときの参考にしてみてください!

原材料

原材料には豚プラセンタが使用されています。
さらに、キレイをサポートしてくれる成分が盛り沢山!

まず、話題の「アスタキサンチン」。
アスタキサンチンは、ビタミンEの550倍の健康・美容パワーがあるとされる天然カロテノイドの一種です。
透明感サポートに役立ちます。

さらに、「レスベラトロール」「リンゴベリーエキス」「β-カロテン」「セラミド」「フィトール」「ハトムギエキス」といったサポート成分も配合。
人気の健康・美容成分が豊富に含まれている、カユイ所に手が届くといった感じのサプリです。

ちなみに、WHITE'stプラセンタつぶは、抗酸化成分ビタミンEの【栄養機能食品】としても認められています。
信頼度抜群のアイテムです。

品質管理

安全な品質を確保するために、健康補助食品GMP認定工場にて厳しい製造基準のもとに製造されています。
また、NPO法人日本サプリメント評議会からも、「安心・安全評価製品」として承認されています。

含有量

プラセンタは、1日分の目安量(3粒)に5000mg含有されています。
目安量は3粒ですが、飲み過ぎなければ多目に飲んだり、逆に少な目に飲んだりすることも出来ます。
リーズナブルな製品なので、私は時々多めに飲んだりしています。

コストパフォーマンス

一ヶ月分の内容量は、1袋90粒入り。
一日あたりの摂取目安量は3粒です。

初回特別割引が利用できます。
・15日間お試し製品・・・980円。(送料無料/1世帯3袋まで購入可能)
・30日ごと1袋の定期便(通常3600円)・・・3060円。今だけ!お試しサイズ2袋プレゼント
・90日ごと3袋の定期便(通常10800円)・・・8895円。今だけ!お試しサイズ2袋+サプリケースプレゼント

他にも単品購入や単品セット購入があります。
いずれもこちらのページからの注文で割引適用となります。

私の場合は、しっかり試したかったので「30日ごと1袋の定期便」で購入しました。
お試しサイズ2袋(1ヶ月分)がタダでもらえるのがとても魅力的で(笑)。

実際に変化がスピーディーだったので、気に入ってずっと継続しています。

ちなみに、同じフラコラ(fracora)のWHITE'stプラセンタエキス原液というベースコスメも人気です。