Placenta Navigation Web

プラセンタのサプリメントやコスメを比較&検証!
メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

特集:メディプラスゲル

公式サイト

メディプラスゲルは、プラセンタエキスを配合したオールインワンの美容液です。
乾燥を改善したい方にお薦めの製品で、透明感やハリをアップしたい場合にも活躍してくれます。
潤い成分が肌にスッと浸透していくので、洗顔後に使うだけで見た目年齢をケアすることができます。

少しの刺激だけで肌が敏感になり、カサつきやゴワつきになってしまう・・・
という方にもお薦め。

「美容液やクリームを複数回使うことで、かえって肌に刺激を与えてしまう」という悪循環に悩む女性を応援している製品です。
一回のお手入れですべて完結するオールインワンなので、しっかりと肌を労わることができます。
敏感肌や乾燥肌の方でも問題なく使用することができます。

プラセンタだけでなく、他にも62種の美容成分が配合されています。
製薬会社と共同開発しているので、安全性も抜群です。

初回は「お試し定期予約」を選ぶことで、リーズナブルに購入することができます。
一ヶ月あたり1498円程度なので、かなりお安いですね!
気になったらまず試してみましょう!

実際に試してみました!

私自身、かなり肌質は弱い方なのですが、メディプラスゲルは大丈夫でした。
しっかりと肌に浸透して乾燥をケアしてくれました。
洗顔後に軽く使うだけでスキンケアが完結するので、とっても簡単。
面倒くさがりな方でも大丈夫です。

合成添加物が入っていないという安全性の高さも、私には嬉しかったポイントです。
合成界面活性剤・パラベン・フェノキシエタノール・香料・着色料・鉱物油などは一切使用していません。
アレルギーテスト済みですし、30日間返品可能なのも、お肌が敏感な方には嬉しいですよね。

使い心地も悪くありません。
トロッとしたクリームですが、使い終わった後はサラサラ。
乾燥を防ぐ効能も意外と長く、半日以上も続いてくれます。

製品の特徴

メディプラスゲルのメリットとデメリットを整理しました。
サプリメントを探すときの参考にしてみてください!

原材料

美容成分が62種類も配合されているのが特徴の一つ。
たっぷりの潤い成分が、肌を潤します。

メインの保湿成分は、やっぱりプラセンタ!
その他にも、高濃度セラミドやヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンCなどを配合。
美人の湯として知られる「出雲玉造温泉水」を配合しているのも特徴です。

これ一本で化粧水・乳液・クリーム・美容液の、4つの働きを全部担ってくれるのも嬉しいですね。
オールインワンなので、無理なく続けることができます。
しかも、オールインワンのコスメによくある使用後のべたつきもありません。
気持ち良い肌の感触がずっと続く・・・という点もメディプラスゲルのメリットでしょう。

品質管理

製薬会社と共同開発しているので、安全性は十分に高いです!
安心して使うことができるスキンケアコスメです。

また、余計な成分は一切配合していません。
合成界面活性剤・防腐剤(パラベン・フェノキシエタノール)・香料・着色料・鉱物油などは一切使っていないので低刺激。
敏感肌・乾燥肌の方も問題なく使うことが出来ると思います。
(アレルギーテスト済み)

さらに、万が一肌に合わなかった場合でも30日間は返品が可能です。
ポンプ式なので、清潔な状態がキープできるのも特徴です!

公式サイトでは、全成分が一覧で確認出来ます。
モンドセレクションで金賞を受賞しているというのも特筆すべきポイントです。

評価ポイント

累計販売本数は、すでに500万本を突破しています。
今、売れている人気プラセンタコスメのひとつです。

また、リサーチの結果、満足度は97%以上!
そのコストパフォーマンスの高さが、満足度の背景となっています。
一ヶ月あたりたったの1498円。
まるごと1本使い終わった後でも、満足できなければ返品できる「30日間返品保証」も人気の秘密です。

コストパフォーマンス

メディプラスゲルは、1本でたっぷり60日間も使うことができます。
1本あたりの値段は、通常価格で3996円。
初回は「お試し定期予約」を使えば2996円で購入することができます。

もちろん送料は無料ですし、30日間は全額返金保証が付いています。
まるごと1本使っても返品できるというのは嬉しいですね!
また、今なら「たっぷり9点サンプルセット」も特典としてプレゼントしてもらえます。