Placenta Navigation Web

プラセンタのサプリメントやコスメを比較&検証!
メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

特集:Tp200next

公式サイト

Tp200nextは、美容に最適なサプリメント。
馬プラセンタが原液のまま摂取できる超高濃度・高密度の製品です。

北海道産サラブレット100%なので品質が高く、熱を加えない特許製法なので、鮮度も栄養価も優秀!
低分子プラセンタで従来の300分の1までサイズが小さくなっています。
その為、吸収率が高く、効果も実感しやすくなっています。

コストパフォーマンスにも優れた人気製品です。
高品質な馬プラセンタを探している方には本当にお薦めです!

実際に飲んでみました!

飲み始めてから、疲れが残らなくなり、朝もすっきりと目覚めるようになりました。
肌の調子もかなり良好で、馬プラセンタの魅力を感じられました。

これなら、コストパフォーマンスも確かに優秀。
経済的にも続けやすいので、こつこつ継続的に摂取することができそうです。

カプセルは白くて小さめサイズ。
匂いなどもほとんど気にならず、飲みやすかったです。

一日分ごとに個別包装されているので、外出先に持っていきやすいのもメリット。
出張や旅行の間もばっちりプラセンタを続けられます!

また、この個別包装は「鮮度をキープする」という役割もあるのだとか。
鮮度が維持されることで、匂いが気にならなくなりますし、効果も感じやすくなる訳ですね。

満足度はかなり高いですよ~!

製品の特徴

Tp200nextのメリットとデメリットを整理しました。
サプリメントを探すときの参考にしてみてください!

原材料

原材料には馬プラセンタが使用されています。

100%北海道産サラブレットのプラセンタだけを原材料に使用。
品質は最高レベルです。

国内最高級の素材でつくられているのがTp200nextの魅力ですね!
混ぜ物は一切使われていません。

鮮度もばっちり保たれています。
アルミの袋で個別包装されているので、新鮮な状態がしっかり維持されるのです。

また、馬プラセンタは豚や羊と比べると、酵素活性力が強いと言われています。

品質管理

富士山麓のGMP認定工場で製造が行われています。
徹底された品質管理のもとで作られているサプリメントなので、安心して飲むことができるでしょう。

熱を加えない特許製法で製造しているのもポイント。
こうすることで、美容に効果を発揮する成分が損なわれることなく身体に吸収されていきます。

上記したとおり、100%北海道産サラブレット由来のプラセンタですし、混ぜ物も入っていません。
鮮度維持も徹底されているので、品質管理力は非常に高く評価できるでしょう。

含有量

含有量の高さもポイントのひとつ。
馬プラセンタエキス末が一日分に200mg配合されています。
これは、原液換算すると約8000mg。

毎日たっぷりとプラセンタを摂ることができます。

濃密なハリ肌を目指すなら最適なサプリメントです!

特許製法で低分子化しているのも特徴の一つ。
従来の300分の1サイズなので、格段に体内に吸収しやすくなっています。
吸収率が高いので、ハリや潤いをしっかりと実感することができるのがメリットです。

コストパフォーマンス

一ヶ月分の内容量は、1箱30粒入り。
一日あたりの摂取目安量は1粒です。

通常価格は8000円ですが、初回のみ特別割引が適用されます。
「お試し安心ラクラクコース」を選べば、一ヶ月分を2500円で購入することができます。
約75%の割引が適用されるので、かなりお得ですよ!
メール便なら送料も無料です。